みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ケンジくん~遊びましょ~と再会。

2008-10-11 02:20:03 | 映画(DVD)

この間、連休をとったので

映画を見てきましたよ


題名を見てピンときたとは思いますが
「20世紀少年」です。

原作を書いた人の話はいつもとても面白いので、
どんな映画だろうと
ワクワクしながら観に行ってきました~


やはり、面白かった~

きっと一部?割愛されてはいるんだろうけど、
原作の漫画を大人買いしたいくらいの衝動にかられました。。。


さすがに引越し前なので、
それは我慢しておこうかと思いました

トヨエツさんがかなりいい味だしてました!

そして悪役にあたる人を
観る前から予想していたのですが、

まんまと当たりました


まだ、映画ではわからない形になっていましたが。。。

奥が深い漫画ですな~


続編にとても興味をそそられます!


きっと原作を読んでいたら、
また違った感想になっていたんだろうな~。

そういえば、友人で本を最後から読むという人がいました。

その人いわく
結果を知ってからだと

また見え方が違うそうです。


そんな見方もあるんだろうな~。

3部作なだけに
最後まで面白味を残して欲しいです!


それとその翌日、
中学校の友人と15年ぶりくらいの再会を果たしてきました。

元々、同窓会で会っていたはずなのに
彼女は多忙な人で、会えなかったりもして


私も引越しをしてしまい
きっとこんなチャンスは

ないであろうと
再会になったのです


相変わらず、さばさばしていて
気持ちの良い人でした。


15年ぶりとは思えないくらい話も弾んで
とても楽しい再会を果たせましたよ

きっと再会って
ちょっとしたタイミングを逃すと

ずっとず~っと
会えない場合もあるわけで

そういうタイミングを
最近は大切にしようと思っています。


出会いとかもそうだけどね。


それによってずっと続くご縁だってある訳だし、
出会いって本当に大切だな~ってしみじみ思うのでした。


充実した連休を過ごせてよかったです

最近、ビューティフルソング(Beautiful songs)という
CDを買いました

胎教にいいかな~なんて思ってみたりして。。。


なんとなく秋を連想されるよい曲が沢山入っています。
それでほんわかいい気分になっている、今日この頃でした。

  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2008-10-17 12:53:36
 どちらにお引っ越し??

 私も引っ越しました
 同じ町にですが 笑

 会えるの楽しみにしてます


 最近、今更横山秀夫にはまってる私。
 おもしろすぎて困った
返信する

コメントを投稿