みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

はじめての連休♪

2006-08-26 23:51:55 | 独り言

先日は色々ご心配おかけしました
復活しましたよ。

毎日いろんな事を考え、
色んな気持ちになってしまったりするけれど、

とりあえず、色んな友人がいてよかったなって

改めて思うのでした

はじめて、連休をしました。
まあ、まだやっと一ヶ月経ったんだけども
(きっと、先日のホームシックは疲れが溜まっていたものと思われるわ
体力的に落ち込むと気分も落ち込むもんですわ

だから!皆様もお体には十分お気をつけてちょ



とりあえず、お休みという事で。。。

ぐった~り寝てた。本読んでた。
友人と会って食事カラオケした。前のバイト先に顔出した。
DVD借りた~り、色々しちゃいましたわ

充実、さらにパワーアップ
しちゃいました。

ダヴィンチコードも
読んだよ

3冊。。。

映画で内容を知っているだけに。
頭でトムさんがあ~こうやっているんだとか
ジャンさんがあ~追いかけてるんだわwww
とか思いながら、

回想しながらの読書となり、結構復習に役立っていましたよ。

私的には
もっと、謎めいて
もっとシークレットな方がいいな~って思った。

ミステリーは好きなので。
結構、序盤から色んな展開があり。
前にも言いましたが、
もっとたっぷり追っていって欲しかったかも。

謎は貴方の知らない所に
転がっている。。。みたいな。

結構、マメ知識も豊富になった気がしたので
悪い気はしなかったなん

おっと、ずっと書き貯めていた人みたいに
書き過ぎているわwww


まあ、そんな感じで、
夏はもう秋色に変化しようとしてます。

夏らしきことしてないな。。。

まあ、それも良しとしませう。


一つの悩み事が。。。

妹がちょっと不安定らしい。
元気になってくれればいい。
オナジソラの下で
願うのみ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
d(>_・ )グッ! ()
2006-08-27 21:53:05
充実したお休みで疲れも癒えたみたいだね

>夏はもう秋色に変化しようとしてます

ここら辺とても好き~
返信する
とりあえず。。。 (mi7chips)
2006-08-27 23:09:24
ちょっぴりお元気になったようで、

とりあえず、安心しました。



あせらず、のんびり、おいしいものを

食べよう



いもうとちゃん、どうしたかな?

同じ遺伝子だからであろうか、

悩める時期も同じなのかな?



オイラの胸に飛び込んでおいで!!

っとお伝え下さいwww



返信する
リフレッシュ~♪ (magu)
2006-08-28 22:08:14
連休でかなぁ~ 今、あひるちゃんのって、感じが 伝わってくるよ 充実してるきっと・・・いいなぁ~素敵です
返信する
どもどもん。 (ahiru)
2006-09-01 23:24:44
まめちゃん

うん、疲れも癒されました。ですよ。

どもども、センテンスを出されると、ドキドキします。なんか感じが伝わっているんだな~ってさ



mi7様

だね、あせらずのんびり行くさ~ぁ

どうもねん。妹共々、面倒見てもらってしまおうかしら?あはっwww

君の胸に飛び込むよ~っ

ざぱ~~んってね



まぐ様

充実させていただいてます。おほほ~~

まぐちゃんはどう?元気ハツラツ?(なんかのパクリだわ。。。あわわwww)

まぐちゃんも充実しますように~ん
返信する

コメントを投稿