みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

リトルシェフ

2007-07-29 00:02:02 | 映画(DVD)

昨日一昨日と連休でした
あれ?

なぜか以上に絵文字が。。。増えてる
たとえば
とか
とか
とか
とかも。。。

とにかくウサギ尽くしもある。。。
はて?

統一性がないのが。。。よして欲しい


無駄に絵文字を使用してますが

お気にせず~~



えっと本題。
昨日「レミーのおいしいレストラン」行ってきたよ。
久しぶりにボーリングもした

楽しかったで~す、はい

おっと終わるところでした。


一緒に観に行った彼と会話してたんだけど、
これってディズニーだから?
ねずみなんじゃ。。。
って話をしてたんだけど、
きっとねずみだからこそ
食にこだわれたんだよね~って私は思っています。


なかなかジーンと来る作品で良かったです。
あういう風な映画は久しぶりというか、
なかなか見ないので

よい機会だったな~って思いました

連休は
ブラブラしてばかりで
足が疲れております?(そうでもなかった。)

一昨日は友人と自由が丘へ(元ホーム←会社)
パスタと雑貨めぐりに楽しんでいたのでした


友人は本当にいつも新しい街の形を
違う角度から見せてくれるので
とっても助かっています。

こんな所に
こんなものが!!

ってな感じで
新しい自由が丘を探索したのでした。

昨日は
上にもあったボーリングと映画
そして夜には前のバイト先での
飲み会

いやー飲みました
食べました。
熱い中、もんじゃをハフハフ言いながら食べてたよ


そんな連休でした。

時にはどっぷり休まんとね~(っていうか休んだのか?)

本も読んだりしているので
また近いうちに
しま~~す。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2007-07-29 08:44:19
夏満喫してていいねぇ(^O^)/

また、もんじゃハフハフしよー♪
返信する
Unknown (柚子)
2007-07-29 21:00:47
連休ってやっぱりいいよね
自由が丘、最近めっきり行ってません

私もその映画気になっていました
暇があれば見にいこうかしらん


大好きな猫でそろえてみました
返信する
おひさっ♪ しすぎてますが (magu)
2007-07-30 18:17:16
アヒルちゃん、ete多忙だと思うけど充実してますね
私、ほんと、映画とか
とか、全然。。。だけど『レミ-のおいしいレストラン』は、観てみたいと思ってる
私も、いつも、無意味に絵文字使いすぎだわ

アヒルちゃん、元気そうで、安心しました

返信する
またいこうねっ (bi-ku)
2007-07-31 09:47:42
まだまだこの間行けなかったお店があるから
今度リベンジしませう
真夏は厳しいかなぁ(^_^.)
このあいだもほんとあつかったよねお疲れ様
返信する
いいですねぇ! (mi7chips)
2007-07-31 20:16:42
充実した休日をお過ごしのようで
何よりです
←コヤツ、犬なのね。
くまさんに見えたのは、私だけ???
返信する
見間違えた! (moto)
2007-08-01 21:39:58
「ブラブラ」が「ラブラブ」に見えちゃいました

私はここ数日は眠ってばっかりいたよ

映画観に行きたいな~。

それにしても本当に絵文字増えたね。
返信する

コメントを投稿