みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

暴走列車

2006-05-15 21:48:30 | 独り言

気のむくまま。
感情のむくまま。

行動して

ストレス発散したみたいに
清々しい。


しかし、また同じ事の繰り返し。

全然、成長してないのだ。

なんだかな。。。


日ごろ、いい子でいようとして
その反動か?

言い訳だらけの自分。言い訳してもいいって、友人に言われた。
しかし。。。


もっと、大人にならなきゃな。
もっと、30代になるにあたって、
自分の行動とやっている事に責任を感じとろう。

それでいいのだ!
では無く、もっと反省をきちんとして、それを繰り返さない努力も必要。

前に前に進むことを大切にして。
後に残した大切なものをどこかに。。。落としているのかもしれない。

落とした大切なものを拾って、再活用しないと~

自分をいつか見失うかもな
眠い。。。寝るかな~っと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生・試行錯誤・・?! (magu)
2006-05-16 01:25:14
私も、同じだよ気の向く、感情の・・行動、試行錯誤その時、自分が、欠けているものを、補うために、(欲しい、恋しいものete)そして。。。そんな状態に、なっても、ちゃんと、してるからだよあひるちゃん
返信する
はい! (ahiru)
2006-05-16 12:34:42
まぐちゃん。メッセージありがとう。

人生楽ありゃ、苦もあるさ。。。なのね。

そして、振りかえりながら。

また葛藤を繰り返す。

それは自分は嫌いではないので、また、これからも同じ事をしていきますが。

いい方向に向かう事になっていければいいと思う。。。よ。
返信する
時には… (mi7chips)
2006-05-16 17:13:22
暴\走もOkよ。

暴\走列車もガソ\リンがなくなれば止まるし、

障害物があれば止まる。

でも、暴\走中はきっと気分はサイコーだよ。

滅多にない早さを追求できちゃうのだwww

なんて私は思うわよ。
返信する
おいっす! (ahiru)
2006-05-16 17:29:03
時にはだね。。。



暴走中は気分爽快か。そうやね。かなり気分爽快で楽しかったぜ

これから続く、鈍足列車になればいいのう。



うん。mi7ちゃんは、なんだかいいね~

悟りを開いた方に見えるよ

後光がまぶしいです
返信する

コメントを投稿