みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

強く儚い者たち

2006-05-16 18:07:19 | 独り言

昨日あれだけ、凹み疲れていた自分。

それなのに、今日はちょこっと元気になる
単純だし、感情的だし、思い込みが激しいし。。。

まぁ、それも自分
今日は一皮剥けた気分。

人間って面白い。
強くて儚い。
今日は、これといって何もしてないんだけど、モノクロの世界が
カラーが点いた気分。

色が色んな所に点いてきた。


儚いって。凄い好きな言葉。
もろい、弱い、寂しげ、透明感

そんなイメージを備え持つ儚さ。

その中には強い芯のようなものがある。

誰にも譲れないものがある。

それをいつの日か見つけよう~と

coccoの「強く儚い者たち」って
大好きな曲。

久しぶりに聞いて、そういう強さ儚さを知った気分になるのでした。

いつも見守る、友人様。
いつもありがとう。
こんな私ですが、末長く宜しくね~っ

強く儚き者。。。これからもそんな人でいるのかも?

就職?ですがちょこっと光が見えました
それは確実になったら、ここに載せたいと思いますよ。

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ、儚いって。 (mi7chips)
2006-05-16 18:19:33
儚いって言葉、いいよね。

なんか、可憐で、守ってあげたくなる

イメージが私にはあるwww



イコール私には縁遠い言葉よ、

ええ、後光が差しているから



お仕事におめでとう!!

やっぱり安心材料は、

多ければ多いほどよろし
返信する
電話にて (チーズ)
2006-05-17 01:56:34
ビシバシ言ってしまったヮ

元々、あひるちゃんは芯があるばずよ~。

生かすも殺すもあひるちゃん次第。
返信する
だるだるな自分。 (ahiru)
2006-05-17 14:19:54
うん。儚き事はええ事やね~っ。

儚い人になって、俺が支えてやる~って言わせたい。。。(無理)

後半、中国人みたいになってるmi7ちゃんたら~。面白いんだから。うふっ。



どうもどうも、師匠がいるおかげで、グレずにすんでいるのよ。ありがたいわよ本当に。

あら、芯ありなのね。

生かすも。。。殺すも。。ね

肝に銘じます。。。

チーズ様
返信する
今日のブログ (magu)
2006-05-18 01:10:41
拝読しての心境に^^感銘したよあひるちゃんよろしくね
返信する

コメントを投稿