みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

感謝♪

2006-11-30 14:04:03 | 独り言

完治とまではいきませぬが
なんとか復活でございます。

色々メッセージありがとね
私は幸せ者だぁ

まあ、油断せず、
大人しくしてしますとも。

本当に今回は長引く感じです。
おもいっきり酷くならなく、
かといって、ダルイ感じがズルズルと。。。

続くのです。

お気を付けあそばせ。




何かが起こりそうな。。。。
気配が


この間、日曜日、
会社の店長様(通称師匠)
のバースディでした

とっても楽しく、
賑やかに過ごせました

本人も喜んでたし~ぃ

お店が、ラーメン博物館のように、
昭和風のレトロなお店になってて
まるで、オールウェイズのようなセット。

昭和初期のような気分。
音楽もガンダーラや異邦人など。。。

懐かしさ満点でした

トイレが産婆になってた。
会社の子が一言。

「何を生み出すのやら。。。」

ププッ(爆)笑ってしまいました。


そういう訳で産婆さんなのね。

そんな誕生日サプライズ?でした。



さて、もうちょっと休養しなきゃなのね。
ではでは




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断厳禁! (mi7chips)
2006-11-30 19:44:57
ほ~んと、今年の風邪は
だるる~~~って感じだよね。

私も、思い切って40度くらい熱が出たり
すればあきらめもつくんだけどwww

とにかく、まだまだ油断厳禁よ!!
返信する
Unknown (さや)
2006-11-30 20:38:13
お久^^

久しぶりに覗いたら・・・風邪ひいてるし・・・
大丈夫かな・・・

ゆっくり寝て、早く治すんだよ^^


返信する
Unknown (nico)
2006-11-30 23:59:51
まだまだ声がオッサンやったなぁ。。。
早く治して、元気に年末年始を過ごさないとねー♪
返信する
そうそう (チーズ)
2006-12-01 00:12:45
今年の風邪は、ジワジワやってきて、ジワジワと去っていくらしい。。。
心身の休養時期だね
返信する

コメントを投稿