みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

鍋パと師走の巻。

2006-12-03 23:11:40 | 独り言

昨日は友人4人と鍋パーティでした
味噌ちゃんこ鍋、というもの。

すごく暖まったよ
あせもかいたさ。

渋谷の可愛いお店でやりましたよ。

なかなか、行くのに
どこで迷うんだ?おい

って所で迷った。。。

渋谷のホ街(ピンク街)を駆け足で、
風邪気味の私は走る。。。(かなり怪しい人



1人とは前からの仲良し。
2人とは2回目なんだけど、昔からの友人のノリ

類は友を呼ぶのだな。。。

その2人の1人の子は自分と同じ鞄持ってた。
(やはり、趣味も似てる?のねぇ



前回の日記の嫌な予感。。。
それは師匠と呼んでいる店長が急遽移動となった。

新店舗へ。

誕生日パーティをしたのに。
それが、まるで送別会のようになってしもうた


師匠も走る師走なのだな。

そして、新店長さんが来た

眼鏡美人さんで、出来る人
肌ももちもち、綺麗なの


さばさばしてて、
新しい風を吹かす感じなのです


どんな風が吹くのやら、
私の風邪はまだ治らず。。。

声が切ない。。。

早く治さなくては。
16日に歌の出番があるのです


本当に今年の風邪はしぶとい。。。
ふむむ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (チーズ)
2006-12-04 14:13:45
渋谷で「鍋」。なかなかイイね~
少しずつ風邪が治ってきたみたいだね
良かったわ
16日には、隊長の歌を久しぶりに聴けるので楽しみ
返信する
そうだった・・・! (Fネコ♪)
2006-12-04 14:14:33
師匠15日誕生日でしたっけ?
忘れてた・・・
なんでも、前日に「明日から移動ね」って言われたんですよね。
さすが、というか、相変わらず、というのか・・・
返信する
は~ぅ (mi7chips)
2006-12-04 21:44:45
今年の風邪は、かなりしつこいよね。。。
私も、な~んかだらりだらりwww
(風邪ひいてなくてもだけどっ)

鍋の季節か~
私もおいしいものが食べたいわん
返信する
鍋かぁ。。。 (niko)
2006-12-05 00:08:14
その鍋、一緒に食べたお友達、アヒルちゃんの風邪うつってないといいねぇ。。

早く、誕生日までに風邪治せ~~~!
返信する

コメントを投稿