みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

恋する乙女。

2007-01-29 00:12:19 | 独り言

昨日は、友人の結婚式にまた?
行ってきました


ボーイッシュな子だったので、
本当に、見事に輝いておりました
そして、結婚という事にも私だけでなく

友人達も驚いておりました。


恋する乙女(新婦)はパワフルでした。
ダイエットもして
お肌もぴかぴか

素敵ですね



しみじみ最近しております。
うんうん。


恋する乙女は
爆弾発言もしてました。

うちらのグループ結婚遅いよ。。。って

おいおい

それは言わないお約束で。。。
お願い致しますよ。



もう1人、恋する乙女がおりました。
1週間前に
合コンにて
出会いがあったそうな
その報告が
色んな人に回ってくるらしい。。

そして、結婚式の2次会も
その人の話題でいっぱいでした


進展する事を祈ります

恋する乙女よ
永遠に。。。


女の子はみんな?
恋をすると
フェロモン?なのか
パワフルになる
綺麗になって
お肌もぴかぴか

不思議な作用ですな。


初恋の人が結婚したようだ
懐かしい話です。
幸せになって欲しいな

めでたい話が多いのう。


そうそう、
その結婚式に行く途中の出来事だけど

日陰の道路を
妹が運転で走っていたら
なんと。。。
前の車が対向斜線に。。。
なぬ?
とおもったら

私達の車もしゃ~~って横にすべるし
妹あせってハンドル切るし、
逆にガードレールにぶつかりそうになって。。。


恐ろしい事になりそうだった
寿命が縮むってああいう事を言うんだわ

無事でよかった。

よかった。。。
みなさまも

凍った?道路にはお気をつけて





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ~こ)
2007-01-29 09:04:33
ん~、私の友達は独身多いよ?
30台半ばですが、何か?

あはは^^
返信する
無事で (チーズ)
2007-01-29 12:22:40
何より
やはり、あひるちゃんの運は、最強です

返信する
あわわわわ (mi7chips)
2007-01-29 13:04:12
ご無事でなにより!

幸せパワーは健康から始まるからね。

きっと…私なら…

ヽ(´Д`;)ノアゥア
返信する
Unknown (まめ)
2007-01-29 18:18:32
「うちらのグループ結婚遅いよ」
ぉほほ 笑ってもいられぬイタイトコだにゃ
ほんわ~
返信する
Unknown (まめ)
2007-01-29 18:21:37
あれ?また途中なのにupされてしもたヮ
周りがいいことずくめで、あったかい気分だね
凍ってる道路・・・私は車厳禁だなぁ
返信する
Unknown (なお)
2007-01-30 02:26:55
こんにちは!
恋するって綺麗になるパワーになるみたいですよ☆
私も久しぶりに最近気になる人に出会いました!
けど仕事に追われてパワーが恋にもってけてないのが悲しきや、現状です。。。泣
恋愛楽しんでいけるといいですよね!!
返信する
ほっ! (ミチ)
2007-01-30 13:55:29
事故がおきなくて 何よりだね!
恋のパワーは すごいね!
返信する
Unknown (ahiru)
2007-02-03 21:26:02
よーこ様
独身万歳ですよね
みんな自分の道をすすめばいいんですよね、それが1人で行う事になっても、2人でも、2人になってそれがつまらない?事でも、良き事でも。
わが道を行くですよ


ちーず様
そうそう、悪運強いの。。。自慢じゃないけどw
きっとちーずちゃんが影で支えてくれるおかげね

mi7様
はい!ご無事です♪
良かった、良かったです。
大惨事だったら、結婚式にも行けぬ所でした。。。
いやはやなんとも
健康第一ですな。

まめちゃん
どもーー。
とほほそんな。。。つっこみもありって事で
そうそう春うららですな
私もあやかろう~

なおちゃん
そうそう恋愛を楽しむだけでも、十分パワーがみなぎるよね
恋は色んな作用をだすねん。
お!なおちゃんいよいよかしら?
そうそう、自分にいっぱいの時ってなかなかね、それでも自然に恋愛できれば最高っすね

みち君
どもども!ありがとね
よく不死身な女と。。。言われます
みち君もバイクとか気をつけてね!
貴方は恋してますか?w
返信する

コメントを投稿