みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

そのまま働ける勢い?

2006-06-27 20:59:53 | 独り言
今日は、今度勤める所に
お昼ごろ、
制服を作るのにサイズを測りに
行ってきましたよ

場所は自宅から
近いし

近所には魅力的な
お店がいっぱい

目がキラキラしてしまった。


穏やかな店長さんと
可愛らしい新人さんがいました。

今日は二人でやっていたのかな?

いよいよなんだな~って思った日でした

始まる日が、あやふやなのが
ちょっと気になりますが、


これから、これからです


今日の服装は白いブラウスに黒いパンツそして、黒い靴でしたが、
今日着た制服と似たりよったりだったので、
そのまま働ける勢いでしたわ



明日も暑いらしいよ~
脱水症状起さないように、
水君、補給しなきゃだわ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね! (mi7chips)
2006-06-27 23:59:07
着々と準備も進んで、

モチベーションも上がってきたことでしょう!!

やっぱり制服って大事よね。

形から入りたいのよね、私www
返信する
きらきら~(☆_☆) (まめ)
2006-06-28 07:42:36
おうちから近くて魅力的なお店が

いっぱいって!でもって働く場所も

超ステキって!サイコーぢゃん



そのまま働いてくればよかったのにぃ!(笑)

そはいかんか。。

ミクシィの説明ありがと

うっふっふっふっふ
返信する
いよいよ (チーズ)
2006-06-28 17:16:45
始動ね

草場の陰から応援しています

人生悔いが残らないように燃焼しよう
返信する
いいね~♪ (magu)
2006-06-28 18:48:38
ごめんねご無沙汰してましたあひるちゃん、ほんと、良かったですブログ遡って拝見しました素敵なお店に今度、行く機会が、あったら自由が丘、懐かしいわぁ~

色々な事にしているあひるちゃん、なんだか、生き生きしてるよほんと、良かったぁ~
返信する
少しずつ (kaoru)
2006-06-28 20:35:02
現実的になってくるね。

アヒルちゃんの働くことになるお店もステキだけど、周りにもおしゃれなお店がいっぱありそう。

今度ぜひ案内してね♪
返信する
Unknown ( ジャッカル)
2006-06-28 21:52:51
なんか楽しそうでええね~アヒルちゃん♪



なに!

そんなアドバイザーの資格があるのか!





では食べて痩せられる方法教えてくだたい。。。





返信する
前進だね~♪ (nico)
2006-06-29 14:15:43
アヒルちゃん、前進あるのみ!だね♪



とにかく暑いから、熱中症とかに気をつけて!
返信する
おお!っとこんなにまた(T T) (ahiru)
2006-07-03 20:34:44
mi7ちゃん

着々と話が進んでおりまする~ぅ

実感が沸いて参りましたわ。おほほほ

形から入るって重要だわよね!

むくむく。。。わいてます



まめちゃん

恵まれてますな私は

幸せです。。。本当に

地道にこれからやっていきますとも!

応援、宜しくにゃん

ミクシィ、お試し?あれ~





ちーずちゃん

草場の陰。。。だなんて。私には十分隣にいてアドバイスしてもらっている存在ですがな

これからも、応援してね!

いつもいつもありがと

燃焼しすぎないようにしまっす



まぐ様

いつもいつもありがと

忙しい中、いつもありがとね

マグちゃんのメッセージを見ると、暖かくなりますよ

ありがと~~



かおるちゃん

うん、少しずつ少しずつ進んでますわのろのろですが

うん、色々情報仕入れて、教えられるようになったらいいな~~

温泉行くぞ~



ジャッカル様

どもども、楽しそうなahiruです

人生楽しくですよ~ね



あんまり?為にならんかったかな。。。まあ、ちょっと前の話?だから~(と言い訳。。。
返信する
押してもうた~ (ahiru)
2006-07-03 20:39:10
あらら。。久しぶりに押しちゃったわそんな日もあるわな~

とほほ。。。



にこちゃん

あい!前進あるのみです!

いつも。。。ありがと

感謝してまっす

そっちも暑いから。。。気をつけてちょ。

娘様にも。。。宜しく
返信する

コメントを投稿