みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ジンクス

2008-04-12 12:01:50 | 写真
人は幸運のルールを決めたいが為に
ジンクスを位置付ける

こんな事があったから
あんな事があったから


今日はいい事 あるかも


いい事がなかったら、それはおしまい

逆にジンクスがなくよい事があったら
それはラッキーになる

よい事へのリズムが目に見えれば


いいのにねぇ



たまには詩人な私でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (nico)
2008-04-12 23:04:41
その逆もアリだね。

何か悪い事が重なったら、そんなジンクスを作って。
良い事と悪い事って、メビウスの輪みたいなもの。
結局は、どんな流れも、自分が作るものなんだよね。

あひる殿は、いつも詩人だわさ。
あ、6月末にTOKYOに行く予定がありそう!
逢いたいわぁ♪ヾ(o´∀`)ノ
返信する
Unknown (moto)
2008-04-13 14:24:26
いいことってとらえ方次第なんだろうね。

どんな時にもラッキーだと思えるような
心の健康さがほしい私です。
返信する
Unknown (bi-ku)
2008-04-14 18:35:49
なんか意味深な日記じゃ(^_^.)
返信する
Unknown (yuzu)
2008-04-15 12:50:35
 私にとってジンクスって何かあったかしら。
 スポーツやってる時はなんだか細かなジンクスがあった気がするけど

 ジンクスじゃないけど、右か左だったら左を選ぶようにしている私
返信する

コメントを投稿