みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

レッドクリフ 復習編 と友人との一時

2009-05-24 22:05:00 | 映画(DVD)

最近、日曜に日記更新が多いので
書くことが溜まってきていて

書ききれない気がしてきた。。。
(長くなってしまうけど、読んでちょ


やっと?レッドクリフ行ってきたよ

主に話は赤壁の戦いそのものでした

友人とも話をしてたんだけど
パート1の方が面白みがあった気がする~


キャラの特徴が生かされてて
生き生きしてた

終わりがなんかあっけなくって


。。。みたいな


やっぱり趙雲に目がいってしまって

なにかと過敏反応してしまいました


となりの紳士さん、すんません

無意味にニヤニヤしたり
驚いていたりしてしまい

鑑賞を
妨害してなければよいのですが。。。

そうそう、観る前に

父親が三国志に詳しいので
話を聞こうとしたら

「○○が勝つ戦いでしょ」
と結果を言われてしまった~~


しまったと思ったのでした



そうそう

21日に
友人、マッツさん(マッツさん娘ちゃん)と快晴人さん、宮村さん
4人が家に来たよ


前からマッツさん娘ちゃんには
会ってたんたけど

面白いめんこい
娘ちゃんでした


突然
「あっ」とか言ってみたり

黙々とハイハイしたり


目が離せませんでしたよ


着心が知れているので

たくさん愚痴ってしまった。。。


そんな日もあるさね~~


またゆっくり遊んで下さいませ~


楽しい一時をありがと~~ん




本をこの間読んだので
その感想を次に書こうかな~

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッツ)
2009-05-25 23:13:59
こちらこそ先日はお邪魔様でしたー
チビがなんか本当に忙しなくてすんませんでした。
今度はチビ無しでお邪魔したいものです。
是非ぜひまた遊んでやってくださいー
息子君にもまたお会いしたいです
返信する
マッツさんへ (あひる)
2009-05-27 13:29:14
この間はどうもね~~
とても楽しかったん♪

子供は元気が一番よね~うんうん。

ちびちゃんなしでも、いてもいつでも遊びに来てちょ

同級生よろしくね~~
返信する

コメントを投稿