みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

あばよ~

2007-04-04 00:16:05 | 独り言

親友が今日、遠い空へ旅立って行きました

なんだか、寂しいような
嬉しいような

複雑な心境でありまっす。

今日は成田へ
親友チーズさまをお見送りしてきました


彼女は会社を辞め
ちょっとした休養の為に旅立ちました

ここの所、ちょっと心の病気をしていて

まあ回復してきたので

きっと
良くなるのではないかと


思っております


久しぶりに行った成田は
とても迷い気味



広くてね~はぁ



まだ実感が沸かず

なんだか、
彼女が近くにいるような気がしてなりません。


2、3年くらいはきっと
遠くの空の下で元気でやることになっております。

旦那さんはとても陽気な人で
とてもビックな(色んな意味)人です。


きっとその要素を吸っておおきくなって帰ってくるわね
そう願いつつ

チーズちゃんファミリーと遠い空を見上げたのでした



先日、会社の子の送別会もしました

なんだか、じんわりしてきて
ほろほろしてしまったり
したのでした。

お疲れさまでした


これからやりたい事に向かって頑張って欲しいです
前進してね~。
陰ながら、応援しております

きっと成功して大きな花を咲かせるに違いない!
と思っておりますよ。





やはり別れの季節なのだわ

そして出会いの季節でもあるわね。



やっと春が来たと思っているのに
肌寒いこの頃、


はやくポカポカになーれ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズさん。。。 (niko)
2007-04-04 11:37:53
出発されたのねー。
寂しくなるね。でも数年後、元気に帰国して欲しいね。

人との出会い、別れの多い、この季節は、
ココロがズシリと重くなる人もいるし、
ポカっと穴があいた気分になる人もいるね。

アヒル殿は、充実した日々をお過ごしくだされ。
返信する
Unknown (coro)
2007-04-04 23:22:32
ありがとうございます
もしかしたら、働きたいとこに雇ってもらえるかもです
またご報告します

お友達の帰国が待ち遠しいですね

ところでahiruさん、今夜の夜はもしかして…

健闘を祈ります
返信する
あわわ (mi7chips)
2007-04-04 23:37:52
さみしくなるのぉ。

でも大丈夫。

ココロの距離はきっと誰とよりも

あひるちゃんとチーズさまとは近いはずよ。
返信する
Unknown (ahiru)
2007-04-11 22:42:34
にこ様
そうなんざんす。。寂しいね。やはり
でも、きっと無駄じゃないし、きっと大きくなって帰ってくるよね!と思います。
本当にさまざまな事があります。
頑張るよ~っと

coro様
今夜の夜はもしかして。。。むふふです
とかいって(意味深。。。)

検討(健闘違いでした)ありゃりゃ。。。しましたよ
ご心配ありがと~

mi7様
じ==んって感動しながらコメントを読んだよ。
ありがと。
そう思います、はい
返信する

コメントを投稿