実戦空手 真盟塾 高石・堺・泉大津

代表・横内道広の空手日誌  幅広い年齢層の方が和気藹々と交流しています! 気持ちイイ汗を流したい方を大募集!! 

肌で感じる 7/30

2013-07-31 00:00:58 | 空手
今日はいろいろ練習しました^_^

ミット練習では、内股蹴りやしなる蹴り方などなど

受けの練習では脱力の体験

スパーリングでは、ルーキー同士の組み合わせもありました(^。^)身体の小さな優賢にとっては、とても厳しい環境。だからこそ強くなれるよ(`_´)ゞ

今日も岡田先生(高石支部の専属医師)が、
「怪我はないか~?」と言って、フラッと顔を出してくれました。
と言うことで、岡田先生も一緒にパシャッ
今日も充実した練習でしたp(^_^)q



話は変わって、
今日は、『肌で感じる』について!

一昨日に全日本ジュニア空手選手権大会がありました。
高石支部でたった一人の年少部である優賢も会場に家族で観戦。
レベルの高い試合をどんな気持ちで観てたんでしょうね?
ただ「凄いな」と観てたのか?それとも「自分が出場してたら⁈」と観てたのかはわかりません。

でも一つだけ言えることは、
「来て・観て・感じる」ってちがうだろ!ってこと。

その場でしか味わえない感動があり、
その場でしか湧いてこない想いがあります。
その時感じたことは、貴方の宝物だと僕は思いますよ(^_^)v

今は便利な情報社会。
でも、時間を割いて足を運んでしか得られないことも、たくさんあると思いますよf^_^;


そこで、今日の一言
『足を運べ!肌で感じろ‼』


高石支部は、
今日もワクワク感全開です*\(^o^)/*


【真盟会館 高石支部 】
素晴らしい人財を大募集

火曜日 高石臨海道場
(三井科学 体育館 武道場)
20:30~22:00

金曜日 千代田道場
(高石市立千代田公民館)
20:30~22:00

連絡先 090-8160-0650

見学・体験 自由
気軽にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿