TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

七五三、かわいい~っ♪

2014年11月15日 | Weblog
最近はこれ系の写真館でパチリとやっておしまいというパターンが多い七五三。
そんななか、きちんとお支度してお参りに出掛けようというお客様がご来店くださいました。
ママさんは中学生?いや、小学生の頃からよく来てくれていた方です。なんとお子ちゃまはそっくりでニヤニヤしました。どうですか、この笑顔(^^)
あまりの可愛さに、居合わせた他のお客様におひねり戴いてました。
いや~こういう習慣は大切にしていきたいですね。
スカーンと晴れた空に、この姿は通りかかった方々の目を引いてました。みんな微笑ましい顔つきで、ほのぼのしました。
創る側の僕達も、とても嬉しい瞬間です。
まだまだ美容室で支度するのもアリですぞー (^ー^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤復活 | トップ | 『今日が最後の山なんだよ…』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿