TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

なんじゃこりゃ

2009年01月02日 | Weblog
我が家はまだスキー三昧しております。
たかつえスキー場は毎日雪です。
パウダースノーが急斜面に積もるともー我慢できません。このスキー場は、スノーボードが山頂に行けないのでスキーヤーだけのパウダーとなります。
この板見て下さい!
ペンションの友達から借りた板は『僕の顔より広い』『逆ベント(船底のようになっている)』『日本に10本程しかない』という代物。これで昼飯も食べずにひたすら新雪を端から潰していくのです。今シーズンから飛ぶのを控える事にした僕は、必然的にパウダーにはまってしまいそうです。
面白い…。
いや、気持ち良い。
特にこの板で滑ると、ぬかるみをオフロード四駆で走っているかのごとく突き進みます。
明日は最終日、残念ながら子供の面倒見ながら平らなコースを何回も滑って帰ります(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 只今、奮闘中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿