TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

新女王誕生

2010年06月06日 | Weblog
テニス全仏オープン、女子決勝がパリのローランギャロスで行われました。
結果、スキアボーネが優勝しました。(画像は優勝を決めてコートにキスをするスキアボーネ)
いや~凄い!
男並みの破壊力で、本当に男なんじゃなかろうか?というパワーテニスでした。
おおかたの予想を大きく覆して決勝までたどり着いた二人は、どちらが勝ってもおかしくありませんでした。風の神、太陽の神、土の神を味方にしたスキアボーネが、優勝賞金1億2880万円をかっさらって行ったという訳です。
人間こんなにも凄くなれるんですね。
そして今度は男子シングルス決勝です。果たしてどちらが勝つのか!?
ナダルとソダーリングの一騎打ちですが、ナダルは僕のスキー仲間のタケ○ンにそっくりなんです♪
スキー仲間『still』のみんなはどう思う?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次はこちら | トップ | やっぱりこの男か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿