TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

納豆パン

2005年11月07日 | Weblog
ついにやってみました。いつかやってみようと思っていましたが、決心が付かず今に至りました。さて、もちろん見ての通り「納豆パン」な訳ですが、正直に言って「気持ち悪い(>_<)」です。いちおうこの手の類としては「明太子パン」なるものが存在しますが、これは今は相当ポピュラーですね。でも僕はかなり前からやっていました。食パンにマーガリンを塗ってから、明太子(なるべく「ふくや」の明太子)を惜しげもなく塗りこむ。これがかなり美味!ならば納豆もいけるはず!で、結果は…「2度と口に致しません」ということです。降参<(_ _)> みなさんは何かこの手の技をお持ちでしょうか???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様は… | トップ | 自転車日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャーだぁ~ (かわさき)
2005-11-08 18:35:36
パンに納豆ですかぁ~。スゴイですね。

私はやったことはないですが・・・焼いたパンにマーガリン&岩のり(ごはんですよ!もありみたい)をぬって食べる人はいるみたいですけど。どーなんですかね?店長、是非、挑戦を。
返信する
えっ!? (タカハシ)
2005-11-08 22:38:31
かわさきさん、ども。

パンに納豆→よく聞かない?

岩のりはすでにうちの子供達がやっています。のりの質で好みが分かれる模様。ちなみに、うちでは取り寄せた「川のり」に落ち着きました。

でもやっぱり僕は明太子派だな…。
返信する
ううううう・・・・ (きょんきょん)
2005-11-13 20:18:28
この写真~

この形~

ちょっとヤバクない?
返信する
えっ? (タカハシ)
2005-11-13 21:14:33
あ…ほんとだ。だいぶ似てる。
返信する

コメントを投稿