TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

雨の中だよ

2008年07月07日 | Weblog
今日はスクール仲間とテニスする事になりました。
前の晩にウィンブルドン男子決勝がライブ中継され、結局午前4時近くまでテレビに釘付けになってしまいました。
ものすごい試合で最後の最後までもつれ込み、遂にナダルが王者フェデラーを破ってその栄冠を手に入れたのでした。

早く寝ないとテニス出来ないと思いながらも、我慢できないのが僕の悪いところです。
でも見れて満足!ナダルが勝ってさらに満足!

3時間後目覚めると、雨ですよ。ザーザーじゃないので仲間に連絡すると『これから向かいまーす』との事。きっとウィンブルドンに刺激うけちゃったんですね(笑)。

コートを借りる手続きをしに行くと『雨ですけど…』と言われる始末。苦笑いしながら『すみませんお願いします』と返しました。

コートに着くと雨はザー。それでもみんな笑いながらやり始めました。結局5人集まって雨と汗にビショビショになりながらも楽しんだのでした。

テニスって全天候型スポーツだったんですね(爆)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりでガイドブック | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿