日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『NAKED』

2008-11-14 | 映画
ダイアナ、可愛い!!
好きになりました。

パッケージ見て「この映画エロそう…」と思ってつい借りてしまった
だって 全裸で女の人がハンターに追われてるんだもん…
そんなエログロ大好きに決まってんじゃん。

ストーリーはね
田舎で沢山の売春婦が行方不明になってる 町があってね、その行方不明者は ハンター(コリンって奴)に狩られてるのよ、狩られるって言うか殺されてるんだけどね。

そんな町に 俺のダイアナが騙されて来ちゃうんだよ、騙されてストリッパーになるんだけど、ある日そのコリンと売春話ししに外に行くんだけど そのまま彼の狩猟場に連れてかれ 全裸で放置され コリンとの追いかけごっこが始まる…

ってな感じ。

で ダイアナは最終的には生きてる訳だけど 壮絶!!
コリンもダイアナも しぶとい!!(笑)

まだ生きてるんかい!!
と ツッコミたくなったね

点数は『78点』合格ね!

でも気になる点が2点。

まず 一個は傷が、ちゃっちぃ。
コリンが石で頭を殴りつけられても生きてるシーンがあるんだけど その後のシーンじゃ 頭から ちょっとしか血を流してないんだよ…
頭殴られたら もっと血出るし 止血もそんな短時間で出来ないだろ?と言いたい。
それにダイアナも最後に病院で寝てるんだけど 目の周り青アザになって可愛い顔がパンダみたいになってんだけどね、「いつ、そんなんされた??」って感じなんです…

もう一個は その最後に病院から脱走しちゃうんだけど この理由が最後の最後までわからないの、で その理由がわかった上でも

そんな風にしなきゃダメ?って感じで 普通に退院してもよかったんじゃないかな…

ん~ でも合格です。
ラストに近づくにつれてストーリーが練られに練られて作った感じがしました。
思い付きで作ってたらすいません。
面白かった!!

ダイアナが逃げてる過程で 上半身Tシャツのみで ブーツだけ履いて逃げてる時が一番輝いてたね。

脚がキレイです。
脚がキレイな女優さんがやっぱりいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿