マクドナルドの今回の企画には好感が持てる。
電車の車両を完全に独占する広告とかヤバいね!
マジで、革命精神を感じるよ!
アイダホも旨かったよ!
って言うのもね。
テキサス2で、味わえなかった「カリカリ感」を、第二弾のアイダホに持ってきてる辺りがヤバいです。
テキサスバーガーのカリカリ感と言うのはマクドナルドでは異例の食感だったので、ウケました。
そして、前回のテキサス2での僕が書いた「あー、カリカリ感は今回無いのね・・・」と言う所。
それを、第二弾で満足させようとしています。
流石はマクドナルド、見直しました。
マクドナルド、大好き!
電車の車両を完全に独占する広告とかヤバいね!
マジで、革命精神を感じるよ!
アイダホも旨かったよ!
って言うのもね。
テキサス2で、味わえなかった「カリカリ感」を、第二弾のアイダホに持ってきてる辺りがヤバいです。
テキサスバーガーのカリカリ感と言うのはマクドナルドでは異例の食感だったので、ウケました。
そして、前回のテキサス2での僕が書いた「あー、カリカリ感は今回無いのね・・・」と言う所。
それを、第二弾で満足させようとしています。
流石はマクドナルド、見直しました。
マクドナルド、大好き!