日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『久しぶりに見た映画は「シャッフル」ってヤツ』

2008-11-14 | 映画
どうもどうも!
木村拓哉です!

あ 違った違った!(汗)
木村拓哉さんが宣伝してるノートパソコンを持ってる男です。

イヤ~ 自分のパソコンはホントにいいわ~
中村さんも買った方がいいですょ☆

昨日なんてリゾートタワーでノートパソコン開いて Googleですよ
気分は高層ビルが好きなマスコミ関係者です。

で 毎日パソコンと見つめあってたら 腰が痛い!!!
パソコンデスクが次は欲しいです…

まぁ そげな事より…
今日見た映画「シャッフル」の話しです。

採点はギリギリ合格の『72点』です。
(確か合格ラインを70点って言ってたっけ…?)

とあるアパートで連続殺人が起きます。
犯人は最後の方までわかりません。
住んでる人達は個性的な感じで、ワクワク期待させますが、展開にどことなく観客を引き込む力がこの映画には無いの。

一人、業火に焼かれて死ぬんですけど、その死体が非常に安物!(笑)
だって丸焦げで髪とかも焼けてるのに、服着てるんだよ?!
ちょっとは焼かれてはいるけど、こんだけ焼けたら服も焼けてて丸太みたいになってるんちゃうん??
って感じでした(笑)

もっとドキドキハラハラさせる事の出来そうな内容だけにもったいない。

ラストは「?」を残してしまいます、無責任とも思える様なラストが嫌いな人は「え?!……そ、それじゃアレは…??」ってなりますね。
しっかりしたオチでは無いと思いました。

ま なんとなく最後まで時間を感じさせないで見れた って事でギリギリ合格ラインでした。

最近 GEOで借りる事を覚えたよ
あそこ安いのね!

23区内には無いのかな?
見た事ないかも??
西多摩地区限定??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿