日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『おはようございます』

2015-09-10 | たいして面白くない事
一か月前まで、一日10時間くらい寝てないと、なんか身体が起きなかったんだけど、運動し始めてから、なんか短時間で睡眠が回復する様になった。


もう、死ぬのかな?


お酒も控えていたんだけど、お酒飲まないと、逆に全然、寝られなくて・・・。


で、適度に飲む(ウィスキー37%のを300ml程度)と、結構しっかりと寝られる。


あんまり良くないけど、睡眠薬も一緒にしちゃってるんだけどね・・・


これからは、なるべく早めに起きて、起きたら外でも歩いて、ちゃんと疲れさせて、しっかりと水泳して。


そんで軽く昼寝して。


それから手品の仕事をしに行って、疲れまくって、ぐっすり寝たい。



睡眠って、だいたい6時間前後がいいんですよね?

流石に10時間は寝過ぎだなー・・・って思っていたので、最近は、本当に死ぬ瞬間まで健康でいたい!!が夢。



手品師の仕事にも限界を感じているので、東京オリンピック2020で結果を残したい。



コズミックヒーローは、本当に大変です。



昨日は、虹を沢山作りました。


SNSにUPされていた、関東圏の虹の7割は、僕の目からのレインボービームでしたからね。


あれやった後だと、本当に目が疲れるんだ・・・

じっとしてないといけないから、けっこう腰にも来るしね・・・(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿