日本人としてのアレ。

通りすがりで会ったなら、その出会いを大切にしたい

『2016~18年にブレイクするモデル』

2015-09-11 | 告知・お知らせ
僕ね、自分のブログの中でも、あんまり「告知・お知らせ」の記事を書かないんですよね。

ってのも、そんなに僕の告知に興味ないだろうし、僕がマジックライヴするとか言っても、どうせ来ない奴ばっかだし。


今度行くよ!とか言っても、どうせ社交辞令だしね。


そういうのは、もう面倒臭いのでね(笑)


(今度、呼ぶね!!って言って呼んでくれる方の確率は80%くらいかな?、行くと呼ぶは違うからね)





そんな今週の告知は、こちら!ドン!!


告知・お知らせするのは、僕が、『応援する女の子』を告知します!!!


正直、僕は、他人に興味がない!!


興味があるのは、本当に身近な10人にも満たない人達。


その中に、一気に食い込んでくる"美少女"に出逢った!!


その子の存在を、引っ張るつもりはナイので、色々なURLをペタリンコ。


syuriのブログ #TGA15


インスタグラム
i_love_syuri

Twitter
@ysc9l



このsyuriちゃんって子。


僕が思うに、99%成功すると思う。(1%は彼女自身の諦めだね)


って言うのも、今、なんとなく流行ってる(流行りだしそうな)顔だよねー


その彼女が成長していって、ちゃんと苦労した話しなり、本当は財閥の娘でしたでもいいし。

いや、そんな事もナイ本当に普通の生活でしたぁ(*^-^*)、って言うのでもいいんだけど、しっかりとエピソードトーク話せるようになれば、

確実に、モデルの先の「タレント」になれると思う。



トークとか苦手なら、バキバキの映画女優になればいい。



この子を、TGCで落選させた審査員、マジでバカじゃねーの?!?!

しっかりとブログとか読んだら、ベタな表現で申し訳ないけど『ダイヤモンドの原石』でしょう。





彼女に申し訳ない!!!

僕が35歳目前にして、しっかりとTVで、MCやってる番組があったら、確実に彼女を呼ぶわ。

それが出来ない僕、なんて非力なんだろうか・・・嫌悪感にスカイダイビングなう。





もう、職権乱用ですけどね。

だけど、別に、いかがわしい事したい訳じゃないんだよね、マジで。


僕が、いかがわしい事したい女性って、一般的にケバケバの水商売の人だから。

ムチャクチャにされる覚悟が出来ている女性。

勿論、軽視してる訳じゃないよ、"夜の蝶々"達のおかげで、僕はしっかりとマジックの仕事が成立する時もある。

(実際、今日もそうだったし・・・笑)





しかし、syuriちゃんは、別。


久しぶりに、衝撃的な女の子の"顔"を見た。



僕、絶対に応援する!!











ちなみに、最近。


モデルとしてブレイクした女の子をバラエティ番組で、「喋れるのか?」って試す、事務所?ディレクター?プロデューサー?いるけど・・・


それって、あんまり良くないと思うよ。

そういうのがね、国民のTV離れを著しく発生させると思うんだよ。




何か、試したいのは解るし、突然、面白いアイドルみたいの出てくるとは思うんだけど、

一回、テレビの中の人間を、神聖な特別な人、みたいにした方が、お互いに絶対に良い。



僕が思うに、深田恭子とかなんか最高の扱い方だよね。

たまにドラマ出て、CMにも出て、ちゃんと「忘れられない存在」って感じ?

あーゆーの辛抱すれば、キョンキョンみたいな感じになると思うよ。



能年玲奈ちゃんとか、ラジオとかやってたけど、なんかね、本当に可哀想になる位、ツマラナイなんだよね・・・(笑)


勿論、芸人的な面白さは求めないけどね。


それだったら、「ニコ生でギリギリなエロさと併せて、視聴者とトークしてる雌豚」の方が、よっぽどスリルで面白い!!!





水原希子ちゃんとかも、しっかり女優やってればいいのに、変にトーク番組とかに出て、「ファン減ってる」んじゃないかな?

【キレイな女の子なのに、ちょっと変なキャラ】とか、量産し過ぎだし・・・(T_T)


それって、少し漬物みたいに置いておかないと発酵しないよね。



今のテレビのキャラって、「キャラって視聴者が判っているうえで、遊んで楽しいか?」だからさ、

女優さんとかで、遊びたくないんだよな、視聴者は。



芸人とかで、【本当は良い人キャラ】とか【ガチで笑えないクズ】みたいにね、キャラの表裏って、お笑い芸人がやればいいんであって。


フォルムとして成立している俳優・女優が、やる事じゃないんだよね・・・


やればやる程、損するし。

やったなら、バラエティに引きずり込まれるんだよね、それで生きてく覚悟があるなら、笑われに来いよ?って感じ。






キレイな人、カッコいい人が【本当は変な人】とか、そろそろTV的にダサいでしょ。



マジで、ダセーよ。

こういう事考えてる奴がyoutubeとか真面目に作ってるし、俺たちに失うモンないし(笑)


勝てる訳ないじゃん、ノーガードでブンブン拳を跳ばしまくるしね(笑)





でも俺は!!

俺は!!

俺は、syuriちゃんの事、本気で守るぜ!!


この子、本当にアジアンスターになれる、絶対!!

絶対!!


だって!!



もう、恋を棄てた!!って言った俺が、一目惚れしたからね。

俺は、警察に捕まろうが、彼女を援護する!!!





この薄汚れた世界から!!!!!!!!!!!×100億。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿