@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みに三つ在り、自然無意識無抵抗無防備に刷り込まれる、後天的強制的に刷り込まれる、己で情報精査判断選択して刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは自然物事人時場所歴史・個人集団地域国世代時代業者業界・親祖父母地域長老目上教師講師師範代表者聖職者依り刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは洋の東西南北人種民族部族一族家族他人不問で善悪聖邪好嫌苦楽不問で老若男女貧富都会地方市街郊外不問で刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは先進国化都会化世俗化個人主義化と為る程に、テレビ新聞ラジオ雑誌ネット書物世間話依り深く濃く狭く鋭く刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込み度合いは個人集団地域国世代時代業種業者に因り、刷り込みの深さ濃さ広さ鋭さ強さ大きさ多さ速さ格差は、違う異なる変わる。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みに三つ在り、自然無意識無抵抗無防備に刷り込まれる、後天的強制的に刷り込まれる、己で情報精査判断選択して刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは自然物事人時場所歴史・個人集団地域国世代時代業者業界・親祖父母地域長老目上教師講師師範代表者聖職者依り刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは洋の東西南北人種民族部族一族家族他人不問で善悪聖邪好嫌苦楽不問で老若男女貧富都会地方市街郊外不問で刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込みは先進国化都会化世俗化個人主義化と為る程に、テレビ新聞ラジオ雑誌ネット書物世間話依り深く濃く狭く鋭く刷り込まれる。
@28ban(伴 州堂)
『透句』御釈迦様の仏教仏道仏法の見方聞き方感じ方考え方解釈判断の仕方で自然物事人時場所歴史察し観る、人類人間人様は、環境慣習風習依り刷り込まれ生きて往く、刷り込み度合いは個人集団地域国世代時代業種業者に因り、刷り込みの深さ濃さ広さ鋭さ強さ大きさ多さ速さ格差は、違う異なる変わる。
※御釈迦様の仏教仏道仏法は、此の人あの人其の人の見方聞き方感じ方考え方を察し観て、何故何時何処で如何に此の意見感想考えあの意見感想考え其の意見感想考えに成ったのか?
有無種類度合い其の理由原因過程結果を見詰め、臨機応変対応対処善処し改善する教えと道と法……
・・・・・