青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

BK

2016-03-07 09:43:11 | グルメ
2016年3月5日(土)

福岡県筑後市の 『 BK(ビーケイ) 』でランチして来ました。

ここは、筑後の「 食べログ 」で1位のお店です。







2階席もあります。

カナダの国旗が懐かしいなぁ~と。

オーナーがカナダのブロイルキング社のBBQグリル販売店をされていて、ここはブロイルキング社

の直営店だそうで、カナダをPRするためにカナディアンビーフを使ってあるそうです。




テーブルクロスが可愛いですね。






週替わりの「 コンビランチ 」980円を注文しました。

サラダとスープはビュッフェ式になっています。


サラダバー。




スープバー。





ポテトサラダにはチーズが入ってて、薄くスライスしたフライドパンプキンも美味しかったです。





パンorライスを選択して、メインは4種類の中から2つ選択します。

ハンバーグのゴルゴンゾーラチーズソースと、もう1つのお肉の名前は思い出せません。




コーヒーも追加でお願いしました。食事と一緒だと150円でした。

リーズナブルな料金設定だと思います。




2階から撮影してみました。




お店の人の接客もスマートで、感じのいい店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多屋 酒蔵開き 2016 | トップ | 『 柳川 さげもんめぐり 』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事