青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

孫ちゃん

2021-04-09 23:26:46 | 日記
私の平日休みを狙って孫ちゃんが我が家へ。

小さな子供ってティッシュペーパーが好きですね。でも、お口に持って行くので要注意。

長男が赤ちゃんの頃、ウンチと一緒に新聞紙が出てきたときはビックリしましたから。




ボールもしっかり握れるようになっています。






主人が夕方、「うどんを食べに行こうか。」と言いだし、うどん屋さんへ。

夕方5時頃だったので空いてました。

私と主人は、ミニ高菜そぼろ丼セット。




娘はエビ天うどん。




孫ちゃんは離乳食を食べた後だったのに、また催促してうどんを食べています。

本当に食欲旺盛で、娘が「満腹中枢無いのかしら?」と言ってました。




食べる子は良く育つのか、熱を出すことも無く元気です。

娘たちは食が細かったからか?よく熱を出してて、姑に「また風邪を引かせて。」と言わ

れ、注意してても熱は出るし、好き好んで熱発させてる訳ではないのにって思ってました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIRANUI & 花火 | トップ | 茹でた筍のお裾分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-04-10 07:56:28
おはようございます♪
お孫ちゃん可愛いですね💕
プックプク🥰
おうどん食べている真剣な顔も可愛いです❤️
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2021-04-10 08:59:32
可愛いと褒めて頂きありがとうございます
本当に食欲旺盛で、体中で早く早くと催促する感じです。
娘はゆっくり食べられないほどに(笑)
優しいコメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事