青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

差し入れ

2021-02-01 18:02:59 | 日記
昨日、お休みだった上司がひょっこり職場に現れて差し入れをしてくれました。

男性上司の黒いエコバックから出て来たチョイスされた品々。




月末の仕事をする為に出勤されたようで、差し入れをしたら事務所へ戻りました。

私たちは出勤は知らなかったので、こんなさり気ない気遣いは嬉しいです。

おじ散歩さんの上司様もこんな感じで優しいのでしょうか。



Oさんのお母様が八ちゃん堂の工場勤務をされてて、買ってもらった社内販売品。

きのう実家に帰ったらしく、届けてくれました。

冷凍たこ焼きは違う種類みたいで食べ比べできますね。




1袋に35個位の冷凍たこ焼きが入っていて、4袋で1000円とリーズナブルです。

プラスおまけで、明石焼きや鯛焼きなどが付いてきます。

我が家の冷凍庫には入りきらないので、Aちゃんと2人で分けています。

ちょっとお腹が空いた時にレンジでチンして食べられて、簡単便利で美味しいです。

ソース、マヨネーズ、かつお節はお好みで。


今日の九州北部は風が強く、午後から雨が降り出したので夕方のウォーキングは中止です。

主人が廊下を歩けばいいと言いますが、いやいや、ウォーキングは外が気持ち良いので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パキラ | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事