青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

薬用入浴剤

2021-01-29 23:41:10 | 日記
冬はお風呂で温まりたいので、『 炭酸力のバブ 』を使っています。バブを入れると、温か

さが持続して湯冷めしにくいと感じます。長女が買ってくれた薔薇の香りのバブは使い切っ

たので、ゆずの香りと森の香りを購入してきました。




毎日温泉に入れる贅沢な環境にあれば良いのですが、なかなか思うようには行きませんから。

シャワーで済ませる人もいますが、お風呂に浸かって温まって体温を上げた方が免疫力アッ

プになるので良いです。

10数年前、主人が入院していた鹿児島の病院には温泉があり、入院患者と付き添いの家族

も無料で入れました。OPの時に付き添った私も利用しましたが、露天風呂もありました。

近くには温泉付きの病院は無いのですが、入院するなら温泉があった方が良いですね。



今日は仕事の帰りが遅くて、夕食を食べてから40分ほどウォーキングしたので、帰ってき

たのは22時過ぎていました。九州北部でも夜は気温が下がり寒かったです。お風呂で温まり

洗濯機を回しながらブログ書いています。

私は夜型ですが、朝ウォーキングもしてみようかな?と思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪警報 | トップ | ロックダウン中のヨーロッパ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事