RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ハングル4 れいに~でい♪

2011-06-05 00:28:09 | 韓国語
怒濤の四日間終了!

いろんな方のご協力があり、元気に終了!

あしたは、おやすみ(*≧∀≦*)
らんらんらん♪

今日はほのぼの場面で行きまするヽ(・∀・)ノ

第15話
サンドゥパパとポリとの会話♪

ここのジフニさんの口がかわいすぎて、大好きです・笑

この場面は、画面端のじふにさんの口元ばかり見てしまうよつばなのでした(〃ω〃)


아빠 (アッパ)

ポリーパパ~



왜?(ウェ)

サンドゥーなぁに??


   ┌後で   ┌お日様    ┌月
아빠 나중에 죽으면 해님에 되고싶어? 달이에 되고싶어?
(アッパ ナヂュゲ チュグミョン ヘンニメ テェゴシッポ タリエ テェゴシッポ)

ポリーパパは、このあと死んだら、お日様になりたい?お月様になりたい?


       ┌しようか?-意思を表す
글세...뭐가 되어줄까?(クルセ ムォガ テェオヂュルカ)

サンドゥーさぁ、何になってみようかな?

                 ┌~のかな、だねー感嘆、気持ちを表す
우리 보리는 .우리 보리는 뭐가되고싶은데?
(ウリポリヌン ウリポリヌン ムォガ テェゴシップンデ)

サンドゥーうちのポリは、うちのポリは何になりたいのかな?

햇님!(ヘンニム

ポリーお日様

    ┌生まれる               ┌~になりたい
아빠는 나중에죽으면 다시 태어나두 우리보리아빠와 되고싶은데
(アッパヌン ナヂュゲチュグミョン タシ テオナドゥ ウリポリアッパワァ テェゴシップンデ)

サンドゥーパパはいつか死んでもら、
また生まれても、ポリのパパになりたいなぁ
        ┌じゃない
지금도 보리아빠잖아^^(チグンド ポリアッパ ジャナ)

ポリーいまも、ポリのパパでしよ?

        ┌~だけど
지금도 보리아빠지만 나중에 다시태어나도 또 보리아빠 되고싶어♥
(チグンド ポリアッパヂマン ナヂュゲ タシテオナドゥ ト ポリアッパワァテェゴシップンデ)

サンドゥーいまも、ポリのパパだけど、また生まれても、またポリのパパになりたいんだよ

      ┌するよ-感情的な意思を表現
나두 보리도 바꿜래^^(ナドゥ ポリド パックォカルレ)

ポリー私も!!ポリもそれにするよ!


             ┌娘
보리도 다시태어나면 또 아빠 딸이되고싶어!
(ポリド タシテオナミョン ト アッパ タリ テェゴシッポ)

ポリーポリもまた生まれても、またパパの娘になりたい

  ┌やっぱり
야~~역시 우리보리차!(や~ヨクシ ウリ ポリチャ)


サンドゥーや~、やっぱり俺の麦茶(ポリ=麦 チャ=茶)

  ┌子ども  ┌~らしい、みたいだ. ┌義理. ┌~なんだよ(根拠)
누가자식이 않인가봐 ~~역시 우리자식이 의리 되신거든!
(ヌガ ジャシギ アニンカバァ ヨクシ ウリジャシギ ウァリテシコドゥン)

サンドゥー誰かさんの子じゃないみたいだ
やっぱり、俺の子は義理難いんだね



最後にれいに~でい(*≧∀≦*)
まだ見てませぬ



アニョイ チュムセヨ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この寝顔~ (ごんべい)
2011-06-05 01:19:40
よつばさん

こんばんは

いっ!いっ!いけません!こんなかわいい寝顔のフニちゃんを、だしてしまっては~~~

心臓に悪いです

サンドゥとボリの会話・・・癒されますね


お疲れ、少しはよくなりましたか?

では、今日もサンドゥありがとう

返信する
ごんべいさんへ (よつば)
2011-06-05 17:46:11
こんにちわ♪(o・ω・)ノ))

寝顔ジフニさん、サランヘですね。

そんなごんべいさんのため、今度は、ジフニさんの寝顔特集やりましょう(*≧∀≦*)

お覚悟を!!笑
返信する

コメントを投稿