RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

只今京都!!

2012-03-13 08:02:24 | 日常
ジフニさん~
新しいお写真がアップされましたね!!

なんか、前より若返ったような…
写真移り香よいような

つまりは、またさらにかっこ良くなった!!
ということで♪

さすがは!!ウリジフニ(*≧∀≦*)



そんな私目は、今京都に来てます♪

朝焼け京都~☆

こんな感じ


こんな感じ♪

でございます♪

ジフニさんのプランBツアーにしても良かったのですが、
予定組むのも急だったし、
修学旅行ぶりの京都なので、
定番のところを、のんびり見てこうかなぁっと思ってます♪

では~

また!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ旅日記 (Rain E )
2012-03-13 18:38:56

四つ葉さん今晩は
暖かい関西でした。
京都旅を楽しんでね

ジフンへ


格好良い若々しい軍服姿萌え

又お疲れが~☆
取れたら~

カシオペア

を、宜しくお願いします
癒しの曲↑

心が~和みます
チャリティライフ DvD 買いました楽しみに待ってるわrain E より(*^o^*)(*^o^*)

気をつけておかえり下さいね

旅日記を又UP
お願いします

ジフンの無事を願う毎日
返信する
RainEさんへ (よつば)
2012-03-15 20:03:33
こんにちわ~☆

カシオペア!!ですね♪
がんばります~☆

京都は盆地のせいか、かなり寒かったですよ( TДT)
温度も一桁でした。

でも、なかなか楽しめたのでよかったです♪
また行きたいな♪京都(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿