RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ハングル3 サンドゥ12話

2011-06-04 00:40:15 | 韓国語




今日は、かなりお気にのシーン(*≧∀≦*)

12話から、台詞ききとり♪

ポリのことも、つばめの事も、ウナンから携帯を奪い、事故に遭わせたこと…

全て話し、別れを告げるシーンです(T_T)


난 죽이버린걸 있었어(ナン チュギボリンゴル イッソッソ)

おれは、殺してしまいそうになったことがある

┌地下鉄   ┌携帯  ┌逃亡する     
지하철에서 니 휴데폰 도망친걸 거 나야!(チハチョレソ 二 ヒュデポン トマンチンゴル コ ナヤ)

地下鉄でお前の携帯、取って逃げたのは、この俺だ

    ┌だます      ┌分からない
널 속이고있은지 또 있은지도 몰라 (ノル ソギゴインヌンヂ ト インヌンヂド モルラ)

お前をどれだけ騙したか分からない

  ┌どれくらい   ┌答え  
난 얼마나 나쁜넘이지 대답 안 나와 (ナン オルマナ ナップノミヂ テダップ アンナワァ )

俺がどんなにわるいやつか、答えがでないくらいだ


그러니까 도망 가!(クロニカ トマンカ!! )

だから、逃げろよ!!

        ┌怖い
니 내가. ..내가 무섭지도 않냐!?(二 ネガ ネガ ムソッチド アンニャ)

お前、俺が…俺が怖くもないのか!?

  ┌3つ
앞 셋 석 동안 도망 가라!!!(アプ セッ セクトンアン トマンカラ)

これから、3つ…3つの間に行けよ
       ┌抱き締める
다음이 널 진짜 안아준다!

次は、本当にお前を離さないぞ…

하나!(ハナ)
ひとつ!!!

(나 어떤 사람이라도 사관 없어!)ナ オットン サラミラド サガァン オプソ

私はどんな人でも構わない!! 


둘!(トゥル)

ふたつ!


(이럼 사람 죽인사람이라도 이해핼술 거야!)クロンサラン チュギンサラミラド イヘヘルスルゴヤ

こんなひと…人殺しでも受け入れるわ    

세!(セッ)
みっつ!!


(사랑해 상두야! 사랑해!)サランヘ サンドゥや サランヘ

愛してる…サンドゥ!!愛してるよ…




この時のサンドゥが、あまりにもかっこよくて、男らしくて、切なぎて…

ナン十回も見てますが、いつもトキメクシーンです♪(o・ω・)ノ))

本当にサンドゥは、かっこよすぎる(*≧∀≦*)

最後にたまたま見つけた昔ジフニさんU^ェ^U




情熱的に迎えるので、来日を心待にしております(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また見たいな! (ごんべい)
2011-06-04 02:21:11
こんばんは。

サンドゥ

ごんべいが、ジフ二と初めて出会った作品です

よつばさんのハングル講座で、サンドゥの名場面を、見ることができて、嬉しいです

ありがとうございます・・・
返信する
キャァ~ごんべいちゃん!! (きらら)
2011-06-04 23:26:22
 夜中の2時にコメしたのね。横浜お疲れさま。
私、朝まで眠れずだった・・・PC開けば良かったわ

 よつばちゃん
ありがとう。PC3日格闘してギブアップ ご近所の方に助けていただきメール復活。

 よつばちゃんから来てたら大変!と思い、昨日コメしたの

 サンドゥの名場面・そしてハングル・・・名台詞・名演技大好きサンドゥ。

 毎日・毎日翻訳機と格闘するけど「何のこっちゃ??」な訳ばかりで
じっくり勉強する以前に理解出来る訳もなくて。

 明日はお休みかしら?ゆっくり体休めてね
返信する
ごんべいさんへ (よつば)
2011-06-05 00:52:01
こんばんは♪
何時もコメありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

パソコンからだと童画見れるんですね♪
携帯からだと見れなくて…残念な結果に…

サンドゥいいですよね♪

気にいた作品は、ナン十回と見るタイプなのですが
サンドゥは、何度見ても新しい発見ばかりです♪
ぜひまた見てみてくださいね♪
返信する
きららさんへ (よつば)
2011-06-05 00:55:20
こんにちは♪
復活よかたです~♪(o・ω・)ノ))
暇なとき、またメールください♪(o・ω・)ノ))お待ちしとります

あしたは休みです(〃ω〃)

眠って終わりそうです笑
返信する

コメントを投稿