RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

やっぱり格好よくなってきた

2011-06-02 23:24:49 | RAIN
海外のMen ' s Uno で、じふにさんが表紙…

あのMCM 特集です!!

以前は、あまりの昭和っぽさにおっとけ~(;つД`)でしたが

毎度のごとく、かっこよく見えてきました・笑

まさにジフニマジック♪



おお~♪




雨は傘も似合いますね



この写真(*≧∀≦*)
なんか、好きです♪

このジフニさんかなりタイプ~



やっぱり、ジフニさんはてが魅力的♪
モシッタ(*≧∀≦*)モシッタ!!

まえにも、Men ' s Uno 出たようです♪

RoadOf Rain の時の写真家さんと一緒ですね♪

若いジフニさん♪
この頃のジフニさんかなり要望が男前U^ェ^U
ろくでなし~くらいの時だからでしょうか???





体が~かなりお疲れ…

あと二日、頑張るぞ!!

フニや~

元気チュセヨ~♪(o・ω・)ノ))



さっき張った動画見れませんでしたね、
これで見れるかしら!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (きらら)
2011-06-03 10:43:54
 疲れているようですね・・・休日までしばらくの辛抱

 1番目のYTで見れましたよ。
初めて見たので胸キュン かわいいわぁ。

 PCのメール画面が全てアウトになって格闘中なの
返信する
きららさんへ (よつば)
2011-06-04 00:54:23
こんばんは♪
お元気ですか!?

わたしは、正直死にそうです笑

パソコンアウト!?

メールにログインできないんですか!?
お力になれるようなら言ってくださいね♪(o・ω・)ノ))
返信する
やんちゃな坊や (ごんべい)
2011-06-04 02:12:49
よつばさん

こんばんは

私も最初の動画でばっちりでした

やんちゃな坊やみたいで、かわいすぎますね
また、ジフ二に、やられました

動画見ながら、ニタニタしています!

よつばさん、とてもお疲れのようですね

お休みの日に、ゆっくりできると良いですね・


返信する

コメントを投稿