しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

満月のオンライン瞑想会(7/21)ご感想

2024年07月25日 19時55分57秒 | 日記
今回はオンライン瞑想会初参加の方、
お久しぶりの方、常連の方にお集りいただき、
濃密なひと時となりました。

今月は先月に引き続き山羊座の満月ということで、
先月からの課題をさらに深堀していくような
流れの方が多かったように思います。

また、ご病気のためお休みされていた
メンバーの方も今月復帰され、
他の常連の方たちから温かくお迎えされている
ご様子も、嬉しく拝見しておりました。

ここでシェアされるみなさんの歩みの数々が、
地上に散らばる光の足跡のように見えて、
とても感慨深く感じられました。

今回は、旧盆と新盆の間ということで、
ご先祖様のヒーリングもさせていただきました。

御霊たちに、癒しと感謝と祝福を
送らせていただいたのですが、
私たちの方から捧げているつもりが、
とても尊いものをいただいたようでも
ありました。

地上を離れた御霊たちも、
今地上で歩み続けている私たちも、
恩寵とともに在りますように。

今回も、素晴らしいひと時をみなさんとともに
創造していけましたこと、心より感謝
申し上げます。








【ご感想】***************

一昨日の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。

またご丁寧なアドバイスをメールでいただきましたのに、こちらからのお礼が後になってしまい、すみません(><)

毎月参加させていただき、自分の歩みの方向がズレてはいないか、今、の課題はどこにあるのか、、、の具体的なアドバイスが本当にありがたく、ひと月の指針となりますので もはや瞑想会は欠かせない学びの場となっております。

ハートの声を聞く→聞こうとしているがまだ繋がれない→頭マインドで聞きに行っている→ハートに手を当ててまこごころを感じてみて→天から光はきているが受け取れていない→私なんて、、自分を否定しない 

などなど、毎月順を追ってのアドバイスに足踏みが長くてアドバイスの意味が掴めない日もありますが、諦めず、とにかくいろいろやってみる!を繰り返しています。

これら全てKOU先生こそが諦めず、丁寧に伴走して寄り添い、導いてくださったおかげに他なりません。

生きやすくなった実感はあるものの、言っていただいた 天の願い を受けとっている実感はないのですが、そう言えば、仕事で表面的には投げ出したいような生徒さんに対して、信用、信頼していないのは私の方だったな、と思ってから、何かが少し良い方向に変わった気はしています。

浮き足立つ事なく、このまましっかりと地に足をつけて、まず、自分をどっしりとさせる事に集中しながら、KOU先生の言われるように、自分にできる事をしていければ、、と思います。

KOU先生が諦めず、じっくりと向き合って伴走してくださる姿を私も誰かにできれば嬉しいです。

今回も参加された皆さんの歩みとその努力を聞かせていただけて、自分にも在る、その部分へのアドバイスはとても有難いことでした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとございました。

次の満月🌕を楽しみに、今月もコツコツ歩みます!

ありがとうございました。

*************

昨日はありがとうございました。
力強いフォローアップメール、ありがとうございます。

昨日の瞑想会はグルの導きの重要性を今まで以上に突き付けてもらった感じです。

気がかりとか、色々あるんですけども、それは「KOUさんじゃなくてグルに言えー!」って感じ
なのでグルに言います(笑)

そのうえでまた行き詰った際には瞑想会やセッションにて、どうぞよろしくお願いいたします。

投げ出したくなる気持ちもすごくよくわかりますが

との言葉になんか救われました。

*************

昨日はありがとうございました。
久しぶりでしたが、熱く重いエネルギーをいただきました。

途中から頭の患部が痛み始めましたが、翌日はスッキリしていました。
やはりいい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

妖怪系、頭に張り付いているのは気になりますね、実際・・・・。

気を付けてはみます。

暑い日が続きますが、無理をなさらないようお気を付けください。

また機会があれば、リーディングなどもお願いしたいと思っています。
ではでは

*************

こんばんは。

昨日は瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

前回の瞑想会後から、過去の辛さに触れることを続けていて、とても苦しい日々でした。

なんとも言えない強いエネルギーに自分ではなんとか持ちこたえていると思っていましたが、飲み込まれる時があると指摘頂き、もっと繊細に見ていかねばと思いました。

テーマである被害者意識は過去に加害者であった自分を見ないようにするためだったのかもしれません。

誰かをひどく傷つけたという感覚、ものすごくあります。
それが最も隠したかったこと、なかったことにしたかった。

これまでは逃げてきたけれど、超えていけるという自分の力を忘れずしっかり見ていきます。

今回もありがとうございました。

*************

今月も満月の瞑想会ありがとうございました。

今回は参加される方の人数が多く、わーこんなに、と思いつつ、皆さんが自分自身に取り組まれているお話を色々と聞くことができてとても興味深かったです。

また、前回もご一緒させていただいた方の声の調子が明るくなって落ち着いていらっしゃる様子なども、自分のことのようにうれしく感じられました。

*************

昨日はありがとうございました!

これから先、もっとのびのびと楽しみながら舵取りをしていく事が大事なんだと気付かされました。
そしてこのタイミングで瞑想会に参加できたこと、お導きに感謝です。

Zoomもバッチリ使えるようになりました!
またタイミング合いましたら、参加させて頂きたいです。

ありがとうございました。

*************

昨日は、久々に瞑想会に参加させて頂いて、皆さんとまた貴重な時間を過ごせた事、お帰りと言って頂けた事、とても嬉しく思いました。

チャクラの様子も、以前のギラギラした感じから、病気をして入院してから、穏やかな感じに変わったと言われ、なんか私も少し考え方や価値観も変わった気がしています。

まだまだ体調は本調子ではなく、昨日はKOU先生のヒーリングでエネルギーをチャージしましたが、油断することなく、自分でもエネルギーワークや運動などをし、体を回復させていきたいと思います。

KOU先生に参加者の皆様、昨日も本当にありがとうございました。









【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を導く神なるものの意図... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿