しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

神聖な命である自分に帰る

2015年05月31日 11時30分00秒 | 日記

どんなに苦しい状況にある人でも、自身が神聖な命であることに意識を向けるのは、本来の自分に帰るきっかけをもたらしてくれます。こんな状況にあるという前に、こんなにも素晴らしい命であるというのは事実です。そこに帰ることは、その状況を違った目で捉えさせ、生きていく力を与えてくれるでしょう。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をしにここへ? | トップ | 無料遠隔ヒーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿