しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

第716弾 無料遠隔ヒーリングご感想

2024年07月25日 19時55分57秒 | 日記
【ヒーリングテーマ】

今ここに在るものを深く受け取り、味わい、触れていくよう最高最善に働きかける


      7月17日実施

***************

食事、たべるものに気をつけるようになり、数ヶ月が経ちます。

今まで、仕事が夜が遅いので23時ごろにドカ食いして朝食は抜き、14時ごろに好きなものを食べ、、な暮らしでしたが、異様な眠気と元々気にしている腸の不調を改善するために一念発起したわけですが、きちんとした食事をするには食材選びから調理方法、よく噛むなど、食べることを今までのお腹さえ満足すればいい、的に適当にはできなくなって 調理も、食べる時も集中している自分に気付きます。

いろんなところで「食の恵に感謝する」ことは教えられてきましたが、知識でしかなく、心からの感謝ではなかったものが、苦手だったお魚を味わいながら「こうやって生き物をいただいて糧にしてるんだからありがたく生きよう」と湧き上がってくるようになり、ゆっくり味わう事は自分大切にしている豊かな時間であり、こうやって「在るもの」への有り難さがわかるようになってきました。

今週はヒーリングの翌々日、毎月参拝する産土神社のおみくじで 1番 大吉 をひきました。
「恵まれたよい生まれである」
本当にその通りだと思いました。

辛い辛いと思ってきた人生が、今はありがたい学びの場です。

今を大切にコツコツ歩みます!

今週も大切な気づきのヒーリングを送ってくださいまして感謝致します。
ありがとうございました。

***************

テーマを意識しても、実際の生活では、
うわの空、無意識のオンパレードでした。

それでも、食事・お風呂・仕事中など、
立ち止まる感じで、その瞬間に意識を向けると、
自分に返ってくるものがあり、
その返ってくるものと少しやり取りができると、
スペースが開く感じがして、自分が緩むのを感じます。

無意識に生きるのと、その瞬間にスペースをもたらしながら生きることの違いを、
見せてもらえた1週間でした。

自分がどう生きていきたいか?のヒントになります。
ありがとうございました。

***************

久しぶりの遠隔ヒーリング、どうもありがとうございました。

感謝しながら生きていたいと頭では思いつつも
不足に目が奪われてしまいます。

「すべてを全身全霊で受け取る」
なんてことが出来たら、
どんなに素晴らしいだろう!
と参加させて頂きました。

ワークしてみると、
まだまだこの世界に対して、
恨みの感情を持っていて、
これでは丁寧に受け取れない
というのがわかりました。

有難いものを有難いと思えずにいて、
取り上げられた時だけ、ちょっと気づく。

いい加減にそこから早く抜け出したい、と思いました。

これからは、感謝出来ない理由や自分の傷を癒しながら、
・シングルタスク
・やることを減らして、大切に扱えないモノは手放す
・丁寧な所作(ものを放り投げない・足でものを扱わない)
を心がけて人生の質を上げていきたいと思います。

***************

遠隔ヒーリングをありがとうございます。

テーマとは無関係なのかも知れませんが
ずっと誰かに怒って欲しかった。

甘えている自分を誰かに叱ってほしいと
思っていましたが
その機会を与えてもらいました。

如何に自分が甘えて尚且つ自分の心をぞんざいに扱っていたかを知りました。
心を低級なものにまみれさせゴミ溜めにしていたと。

そして私の知りたかった事、聞きたかった言葉を貰い楽になっていく。
そのような感じでした。

***************

仕事場での後輩たちにこの仕事の真意を伝えているのですが少しずつですが本当の意味での理解が出来てくる者が出て来て嬉しく頼もしく思ってます。

今までと全然違って物が見える、感じ方が変わったと言われました。
そこまで伝わってくれたことに感謝します。

私とその後輩の話の内容が自分たちと話す内容と全く違うんですねと言われたこともあります。そこまで忖度はしているつもりはないのですが話しても伝わらない相手には伝わる時が来るまで話をしてません。レベル観(仕事に対する)も全然違いますしもちろん年齢も違ってるので仕方ないのですが‥。いつもアンテナを張って一緒に成長できるようになれたらと思っています。

まだ成長するの?と言われたこともありますが現場にいる限り成長しないといけないと思ってます。






【お知らせ】*********

セッションなどのお問合せはこちらからどうぞ
お申込みフォーム

コロナお注射による副反応&シェディング対策エネルギーの公開(無料)

命の源につながる誘導瞑想

満月のオンライン瞑想会
2024年
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00

正味5時間の解放ワーク「1day集中ディープクリアセッション」
特典付き期間限定価格で対面・遠隔ともに受付中!

詳細はホームページをご覧ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を導く神なるものの意図... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿