しろいはね くろいはね

感情解放、ヒーリング、意識の目覚めをキーワードに日々の気づきを綴っていきます

何をしにここへ?

2015年05月30日 11時30分00秒 | 日記

あるところから「自分は今、何をすべきなんだろう?」と内側の深いところとの対話が始まり、「もっとこの世界における自分の役割を果たすことに意識を向けることが必要だ」という、メッセージがやって来ました。そう言えば、最近自分のことばかりだったなと反省し、「そもそも私はこの世界に何をしようと思ってやって来たんだろう?」という問いの答えを、私はまだはっきりと見つけていないことに気づきました。

つづきはこちら
http://www.healing-gate.com/blog

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しみから自分を救う者 | トップ | 神聖な命である自分に帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿