気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その5

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

虎浜で コアジサシの餌渡し ・・・5月9日 芦屋浜では渡し無し

2024年05月17日 00時00分00秒 | 甲子園浜









 双眼鏡を覗いて鳴尾川河口の岩場に「コアジサシとイソシギが居るなぁ」と見て「遠過ぎ!」と思っていましたが
 コアジサシが小魚を銜えて来ました。なので、とにかくカシャカシャカシャカシャと撮りました。

 南芦屋浜では、コアジサシに集中力が鈍くなり餌渡しは撮れずでした。
 キョウジョシギを追っかけていて時間を使い過ぎ仕方ないのですが。。。
 遠くのコアジサシの飛びを狙っていたら、さらにその背後にウミアイサ♀が泳いでいるのを目視、けど撮れませんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2024-05-17 16:27:35
コアジサシの餌わたしナイスショット👍
友さん (てっちゃん)
2024-05-17 17:31:42
こんばんは~☆
ありがとうございます。

嵐山、お疲れさまでした。
キビ男くん、一生懸命キビ娘さんを呼んで鳴いてますね~。いい声です。

コメントを投稿