にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

東京おのぼりさんツアー

2010-03-15 12:44:47 | 日記


土曜日にままちゃんの両親を誘って、東京ドライブ&ショッピングに行きました


          

何だかわかります?

     


               



               

建設中のスカイツリーです。。
建設中なんてめったに見られないと思って、行っちゃいました
車の中からの撮影なので、何だかアングルが…

             

そびえ立ってますね~。。
今、東京タワーくらいみたいですよ。
もっと高くなるんですからすごいですよね~~




そして、晴海公園に行きました。

       

公園から見える景色。。

            

東京タワーがチラッと。。。
風邪は強かったですけど、お天気も良く気持ちよかったです

それから以前夜景を写した場所がここ

  
この白い○のとこらへんからの撮影です。

ここから移したのがこれ
穴場穴場



たくさん遊んで、夕方です。

            

海がきれいに光ってました



スカイツリーも見たことだし、晴海公園から見えたことだし、やっぱり東京タワーも見なくちゃ

 

ライトアップされたタワーは素敵です
この形もいいですよね…


そしてそして最後に寄ったのがこちらの北彩館

          

お気に入りのせんべい汁を買って帰りました。。

       

帰る時はレインボーブリッジなんかを通ってきちゃいました。。
ものすごいおのぼりさんですね
自宅からは1時間くらいで行かれる場所ですが、都会って感じ
改めて行くと楽しいものです。。

そろそろお花見の季節
ドライブがてらのお花見なんかもいいかもしれないですね


こんなお手軽なせんべい汁もありますよ 
     
カップ入りせんべい汁
せんべい汁
八戸東洋






それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです




    


             


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿