にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

雪、降ったよ♪

2010-02-02 12:45:44 | 日記


          

降りましたよ~

夕べ、たーくさん❄

三女ちゃんも雪にテンションで幼稚園に行きました。。
よかったよかった

     

子供たちは外に出て大騒ぎ
こんなんでも大騒ぎ

たまにしか降らないので、そりゃぁ騒ぎますって

今朝もニュースは雪の事をやってましたね。。
通行止めとか、怪我とか…
実際今朝、救急車がすごかったです
関東圏は弱いですね…

でも…
   

溶けちゃってます。。。
今はほとんどありません
ひと時の楽しみでしたね

その溶けた雪の中で、我が家のつぼみたちは膨らみ始めていますよ

                   

上から、白梅、紅梅、沈丁花。。。
春が来るのが楽しみです


春を感じてみませんか? 
      
苗:紅梅(紅鶴)

遊恵盆栽



     
苗:白梅(美川)

遊恵盆栽


沈丁花 H500~700

SORA






それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです






   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿