にんまりお気楽らいふ

楽しいこと、笑えること、色々な出来事、お気に入りレシピを紹介

納涼大会(^。^)y-.。o○

2010-07-23 21:45:38 | 日記


納涼大会に行ってきました~

本当に今帰ってきたところです
今日は町内会の納涼大会でした。。


           

小学校の校庭にやぐらを組んで、盆踊りです


       

婦人会の方たちです。。
定番の曲から地元の曲まで様々です。。

子供たちには珍しい光景みたいですね

いろーんな屋台が出ていて楽しい
去年は私も屋台の中にいました
今年は何のお手伝いもないので、楽しめちゃいました


そんな頃、不良長女ちゃんは学校となりの遊水地で花火大会です


         
ちょっとぼけちゃった(^^ゞ


楽しい夏の一夜でした




それでは、また次回にお会いしましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加していますポチっとしていただけたらうれしいです






  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿