食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇岩手で野菜作り~ part4

2020-06-30 15:25:01 | 岩手県
令和2年6月26日(金)~29日(日) 天気晴れ/曇

主人の実家(岩手)へ行き、野菜を沢山作っています

宮城県から隔週で岩手へ行っていましたが、先週は私の実家の母(秋田県在住)が
「家の周りに山や川があり、の~んびり過ごせる岩手へ行きたいな
と言うことで、秋田へ母を向かいに行き 岩手へ
をのんびり眺めたり、の野菜を手入れしたり、
庭の三つ葉シドケを収穫して食べたりして
楽しく4日間ほど岩手で過ごし、岩手 秋田 宮城へ
無事に帰りました。

今週は娘が「新型コロナの影響で、何処へも行けないから…岩手へ行ってのんびり過ごしたいな~ と言うことで、一緒に行って来ました 

今回は、タマネギの収穫とキュウリ・ピーマン・ズッキーニを少し収穫
       
他の野菜も1週間で随分成長して とっても嬉しいです 


この花の名前は 庭に可憐な花が咲いていました

皆の癒やしになるこの場所で、野菜を作ったり、思いおもいにのんびり過ごしたり
こんな場所があって良かったな~って思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿