食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇ルーフルールでフラワーレッスン♪

2024-05-28 13:17:40 | 宮城県

久し振りに友人と”ルーフルール”のフラワーレッスンに参加しました

今回はビタミンカラー”プリザーブドフラワー”

今年、米寿を迎えた母へプレゼントしようと思います!

 

私の作品&友人の作品それぞれ良い感じに完成

へ久し振りに遊びに行くことを伝えましたが・・・アルツハイマーの母は「明日来るんだよね!」と日にちを勘違いしたり「家には子供達も居るから、お土産にお菓子買ってきてね!お金は母さんあるから」だって

日にちの間違いは理解出来るので何度も伝えますが、お菓子は・・・私はいつも買って行くでしょう

私の事いくつだと思ってるの?遊びに行くのやめようかな!何だか母が嫌いになってきます

 

だけど・・・せっかく母を思って作ったので、やっぱり持って行こう

ランチは”ブレアマリーナ”パスタランチ&デザート

注文して間もなくサラダとパンが運ばれて来て「和風ドレッシングがかかっております!」と! おしゃべりを始め少しするとパスタが運ばれて来ました。以前よりも早いスピードで料理が運ばれて来て、何だか慌ただしい雰囲気

”キノコのボロネーゼ”は・・・まあ普通な感じで、美味しかった!と言うより「お腹が一杯!」って感じでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿