食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇仙台駅東館(杜のダイニング)“焼肉仔虎” でランチ~♪

2016-06-22 10:54:49 | 宮城県
平成28年6月16日(木)  天気晴れ

近所の友人と 仙台でランチをしました
仙台駅は、ショップや食事処が沢山入っていてとっても楽しい場所です
さらに今年仙台駅東館がオープンショップや食事処やお土産売り場が充実

と言う事で、私たちは東館(杜のダイニング)の小龍包で有名な点心料理店 “鼎泰豊” へGO
とっても楽しみだったのに、お店はすでに満席 さらに通路に10人以上は待っていたので…断念

次に食べたい物は…お肉だね と言う事で “焼肉仔虎” に決定 牛丼ランチ 1,200円


お肉は柔らかくて美味しかったし、お腹も一杯 次は是非焼肉を食べたいと思います。

今回満席だった点心料理店 “鼎泰豊” にも行ってみたいし…
まだまだ行きたい店が沢山あるので、仙台へ行くのが楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿