食べるの大好き、旅行も大好き!日々のささやかな出来事に幸せを感じ、楽しい人生を送りたいな~と思っています。

パソコンをマスターする為にブログを始めました
家族や友人との旅行など様々な思い出を綴った、大切な記録!

◇泉の“GRAND FARM BUFFE TAVERNA”へランチに行って来ました♪

2016-06-13 16:34:19 | 宮城県
平成28年6月13日(月) 天気雨

今日は久しぶりに以前の職場の友人と二人でランチへ行って来ました

「どこのする~」 やっぱりビュッフェが良いかな~
と言う事で、泉の“GRAND FARM BUFFE TAVERNA”

 

場所も分かりやすかったし、料理はなんと127種類    のビュッフェを90分間
どれも美味しかったし、ドリンクやデザートも美味しかった~
料金は1,595円だったかな とってもお得

ワイワイおしゃべりしながら90分間休みなく食べ続けて、お腹いっぱいになりました。
最後の締めに、にんにくのきいたペペロンチーノ を食べようと思ったけどタイムアップ

食べなくて正解 すでにお腹は満杯 

家に帰ってちょっとお昼寝 こうやって私のお腹は成長するんですね ハハハ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿