埼京リーグ 

2020-11-22 15:27:50 | 公式戦

コロナの感染者数も各地でも最多感染者の記録を更新していますが皆さんは大丈夫ですか?    マネです。

納まるどころか広がっていくばかりで、野球をやるのもも少し肩身が狭くなっていくようです。

そんな中ですがリーグ戦も消化していかないといけなく今年ノルマの3試合目を行ってきました。

対戦相手は清瀬ビクトリーさん。

戸田市道満野球場  

 

好走塁の

メンバーが少なく監督自らDHで。最初のチャンスで凡打しましたが、2回目のチャンスで技ありのタイムリー。勝利に貢献

若いチームとの対戦でしたが、おじさん達頑張りましたよ。

本来リーグ戦は7試合対戦予定でしたがコロナ禍で予定通り進まない為年内の対戦は3試合消化となっていました。

今日の対戦で2勝1敗で折り返しとなりましたがあと4試合年明けから行われますが頑張って一つでも多く勝ちたいと思います。

清瀬ビクトリーさんありがとうございました。また機会がありましたらお願します。

今週のあらせき君  今週も頑張ってましたよ~~

来週はSBC(壮年ベースボールクラシック)の3位決定戦の予定です。

 

 

 

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。