久しぶりの顔合わせ

2020-06-07 11:39:52 | 練習記録

2日続きの投稿ですいません  マネです。

今日は久しぶりにチームのメンバーと顔を合わすことになりました。

サポートしてくれてますトレーナーから練習でのコロナに対する注意点の説明を受けました。

距離を取ってランニング

個々でトレーニングをしていたものの、春先の身体の切れはもうありませんね。

キツイトレーニングもなんだか楽しそうにこなしてる感が・・・

あらせき君ファンの方お待たせいたしました。 今週のあらせき君です。

日向ぼっこしているのではありません。次のトレーニングの指示待ちです。

久しぶりに顔を合わせて皆元気そうでなによりでした。

まだまだ自粛しないといけない選手もいますが徐々に集まってくるでしょう。

来週も載せられるかな

 


過去画です。 2017関東東北県大会北海道

2020-06-06 20:14:57 | 日記

2017関東東北県大会北海道

どもご無沙汰しております。マネです。

コロナ自粛解禁になってもまだまだ予断を許さない状況ですが、公式戦も日程が決まってきていますので、いつまでの自粛しているわけにもいかず・・・の状況です。

今日本来ならば2020関東東北北海道神奈川県予選でしたがマスターズ同様中止となっております。

今日は過去画ですが載せておきますのでご覧ください。