まだまだトレーニングは続く

2019-11-17 14:57:02 | 練習記録

今年も残すところあと1か月半を切りましたがいかがお過ごしですか?   マネです。

11月の頭にシニアの大会で載せたきり練習はしていますがなかなか載せることが出来ずやっと今月2回目の投稿です。 この時期あまり活動しないからネタもそんなにあるわけではないですけどね。

若い選手を中心に体を動かしてます。

生存確認画像。  まだまだ元気でいてもらわないとね

来週は今季最後のTMの予定。マネージャー欠席で画像が・・・・あげられるかな?

越谷まで遠征です。

画像は変わり映えしませんが、インスタもありますので良かったら覗いてください。

インスタアカウント @kawasaki_c_official


第三回東日本都市対抗シニア野球 準

2019-11-04 12:08:06 | 日記

こんにちは、マネです。
本日2回目の投稿です。
今朝も載せました、第三回東日本都市対抗シニア野球の準決勝が、愛知の強豪安城さんと行われてました。
優勝候補の安城さん相手に投手陣の踏ん張りもあって決勝に進出。
市営球場から県営球場に移動して、地元で昨年の優勝チームで昨年準決勝で破れた大宮シニアさんと。
昨年の雪辱にチーム一同燃えてます。
ここまで球場に居る様に書いてますが不参加です。
画像を送ってくれてる#14に感謝してます。
頑張れチーム神奈川!!
 
 


 


 


 


東日本都市対抗シニア野球 2日目

2019-11-04 07:42:38 | 日記

おはようございます。
昨年も東日本都市対抗シニア野球がありお手伝いに行ってきました。
厚木クラブの方が撮ってるくれました画像を載せさせて頂きます。
 


 


 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


なんとか最終日に残りました。
残り2試合疲れてると思いますが頑張って昨年のベスト4を越えてもらいたいですね。
(スマホより投稿)


東日本都市対抗シニア野球大会1日目

2019-11-02 17:58:37 | 日記

どもマネです。今日から第3回東日本都市対抗シニア野球が始まり川崎クラブも参加しております。

自分は今日参加出来ませんでしたが画像が送られたので載せております。

今週のアラセキ君は第1試合見事決勝のタイムリーを打ったそうです。

今年からは初日と2日目はリーグ戦の為勝っても負けても明日も行われます。

明日のみ参加いたします。