2021 関東東北北海道壮年野球神奈川県大会

2021-06-05 21:48:58 | 公式戦

緊急事態宣言も再度延長になってなかなか自由に行動出来ない日が続きますがいかがお過ごしですか?  サポです。

マスターズ大会の県代表が徐々に決まりだしましたが、川崎クラブは残念ながら県の代表にはなれませんでした。

そんな中、今日は関東東北北海道壮年野球の県大会が行われました。

平塚球場

初戦の対戦相手は小餘綾俱楽部さん。以前この大会の決勝戦で対戦いたしましたが、打撃も良く苦戦した覚えがあります。かなり厳しい戦いになると予想しています。

今大会もチームをサポートしてくれてますチームトレーナーです。心強い味方す。        横浜ベースボール整骨院                                     

予想通り苦しい戦いでしたが、少ないチャンスを活かしなんとか逆転。                   ピチャーも追加点を与えないピッチングで守り抜きました。

例年ですと二日連続の大会ですが、今年は来週の13日(日)が準決・決勝となります。

先ずは準決勝を勝ち抜き決勝に駒を進められるよう頑張って欲しいものです。

今年の関東東北北海道大会は神奈川で開催されます。自分が川崎クラブに入ってから(多分それ以前から)、国体関東予選・マスターズ関東予選・関東東北壮年(関東東北北海道の前)・関東壮年全て出場することが出来ていません。相性が悪いのか??わかりませんがとにかく記録がありません。                                       是非出場して8回目の優勝を勝ち取りたいと思います。

はい!お待たせしました。今週のあらせき君です。ブルペンでピッチャーと共にスタンバイしていたので、出場機会がありませんでしたが、きっとチャンスで出番が回ってきたら活躍してくれると信じています。

来週も良い結果が報告出来ればと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。