マスターズ神奈川県大会 1日目

2019-05-18 20:48:02 | 公式戦
各都県でマスターズの予選が始まってますが皆さんのチームはどうですか?   マネです。
神奈川県も今日から県大会がはじまりました。


横須賀スタジアム

初戦の相手は以前も書きましたが宿敵厚木クラブさん。
組合せ抽選が終わった後に他都県の方々から「またですか?」「よく当たりますね」とか言われちゃうくらい
厚木さんとは1回戦から当たってしまいます。
昨年の大会から3戦連続、来月の関東東北北海道県大会も合わせると4大会連続の対戦となります。
いずれにしても厚木さんを倒さないと上にはいけないのは前々から書いていることなので決勝だろうが1回戦だろうが倒さないといけない相手には変わりありません。   しかしね・・・・・



















結果は、ご覧の通りです。
前々から個々のレベルは厚木さんの方が上でしたが、川崎はチーム一丸で組織力でなんとか勝てていました。
個々もチーム力も上回る力はありませんからこのような結果になってしまいます。

今の川崎のレベルはご覧の通り、アウトに出来るものは確実にアウトにする。転がすところは確実に転がす、が今は出来ない状態です。
誰もヒットをアウトにしろ。打てないボールをホームランにしろとは言いません。
取れるボールは取れ。打てるボールはバット振れ。
まずそこから改めないと来月の大会も同じ結果になると思います。
余にも悔しいのでグダグダ書いちゃいましたが選手の皆が悔しい思いを来月晴らしてくれるのか?
期待したいと思います。


今週のおまけ。  またまたオレンジチームから赤チームに一人増えました。還暦でも頑張ってください。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (中津剛)
2019-05-20 10:57:01
お疲れ様でした。6月に是非リベンジしてください。相模原も横須賀に勝って上がって行きたいと思います。
Unknown (マネ)
2019-05-20 20:01:54
中津さん

コメントありがとうございます。
平塚でお会い出切るのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。