今年もお世話になりました。

2019-12-30 18:24:11 | 日記

今年も残すところあと1日となりました。皆さんいかが年末をお過ごしですか?  マネです。

納会の投稿からあっという間に年末を迎えてバタバタしております。

今年最後の投稿となってしまいましたが、今年の成績を載せておきます。

ブログがおかしいのかスキャンがうまくいかなかったのか画像が逆転してしまってます。

あまり成績が良くなかったのでこれでご勘弁ください。

ブログをいつも見ていただいてる方々ありがとうございました。

来年は良い画像や報告が出来るよう頑張っていきたいと思います。

チームの皆さん来年は良い年にしましょう。

ではまた新年に投稿します。


川崎クラブ納会

2019-12-08 08:05:14 | 日記

昨日横浜で初雪が観測されましたがこの寒さで体調を崩していませんか?  マネです。

寒波襲来でここのところ寒い日が続いていましたが早くも雪がちらつくとは

その横浜で川崎クラブの納会を行ってきました。

受付

代表のあいさつ

幸支部長のご挨拶

監督から

副キャプテンの乾杯

キャプテンとトレーナー

幸支部理事長

場所を変えて2次会を行いましたが同じ中華でしたがここの渡り蟹チャーハンが絶品です。

と、仕事終わりに駆けつけてくれた若いトレーナーのお二人

2次会でも野球の話で・・・

良くわかりませんでしたが〆てます。約1名寝ぼけてますが

年内の活動も昨日の納会で終わりとなってしまいました。

もう1.2回投稿出来るといいのですが・・・ネタ考えないと

皆さんも年末飲み過ぎには注意しましょう。

参加された方々お疲れさまでした。

変わり映えしませんがインスタもあります。


バット・トレーニング納め&ちょっと早い年越しそば

2019-12-01 14:52:57 | 練習記録

今日から12月、あっという間に今年もあと1ヵ月となりましたが皆さんいかがお過ごしですか?  マネです。

令和元年も残りわずかとなりました。

今日は川崎クラブも最後の練習と言いますかトレーニングと言いますか

バット・トレーニング納めとなりました。

最後も坂ダッシュしますよ

 

本日下ろした新しいバットの感触を確かめて・・・

一本〆で今年の練習を〆て

場所を変えて恒例のちょっと早い年越しそばを

 

来週は今年最後の行事の納会です。

アット言う間に1年が過ぎようとしてます。